商品説明
※保管によるキズや擦れが御座います。
経済学・哲学草稿 (岩波文庫 白 124-2) /マルクス、城塚 登、 田中 吉六
マルクスが初めて市民社会の根底たる資本主義経済に鋭いメスを加え、真の人間解放の道を明らかにしようとした研究の草稿である。後に『資本論』に見事に結実する若きマルクスの鋭い問題意識と洞察に貫かれた本書は、マルクスを研究する上に欠くことのできない文献である。詳細な注釈および解説を付す。
著者 : マルクス、城塚 登、 田中 吉六
出版社 : 岩波書店
言語 : 日本語
発売日 :1964/3/16
(
新品・未使用品を確認する)
▼中古品の評価項目について
・良い/購入時から未使用品又は、開封済新品など
・普通/少しでもキズがあり、使用感があるもの
・悪い/大きな破損があるもの
送料について
全国一律210 円(梱包料込み)※クロネコメール便(厚さ2cmまで)もしくはゆうメールにて郵送致します。
上記送料はこちらの商品一品のみをご購入いただいた場合の金額です。
※複数の商品をまとめてご購入いただく場合の送料は注文時にご確認頂けます。
この商品の買取について
こちらの商品はお客様より 税抜1円 で買い取り致しました。
原価マーケットはお客様の買い取り価格にてそのままの価格で商品を販売する原価売買サービスを提供する会員制サイトです。
原価マーケットでのお買い物、商品の買い取りをご希望の際は下記より会員登録をお願い致します。
>>原価マーケットへの会員登録はこちらから